画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「CUBE」

幼い頃テレビで偶然みた映画なんだけど
当時途中からみたから題名がわからないまま
断片的な映像の記憶だけがあって
最近ようやく調べてタイトルが発覚。

いま思うと、私はあんな幼い頃から
無意識的にこういう映画をみてたのよね…笑

でも記憶ほどグロ映画じゃなかったのがびっくり!笑
もっと仕掛けでどんどん殺されるイメージだったけど
人間的怖さの映画だったのねー。

なんというか、色々凄まじくって好きよ
またみるかどうかはわからないけど。

_________________

3.3/5.0
監督:ヴィンチェンゾ・ナタリ
1997年製作のカナダ映画