画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ダークナイト ライジング」

うわーーん。
長いうえにくどいそしてつまらない!

私はこのシリーズ、一作目が一番よかったなあ
わかりやすくってテンポも良くて。

ライジング」でよかったのは、うーん
最期のオチと、スケアクロウ再々出演だけ。
彼、好きだわー、ほんとに!
最期のオチだけはまぁまぁ…良いと思うけど
それでも、こんなにやってそれだけだものなぁ

なんかさぁ、もうちょっとうまく、
きれいにまとめられなかったのかなぁ?
なんでこんな残念なんだろうなぁ

まぁでもみずに語るよりみて語れ、ってことで
よい経験をしたと思い込んでおこう。
あと彼についてはファンになろうかしら。笑
と思ったけど画像検索してもときめかないから、
多分彼が演じるスケアクロウが好きなのよね。

_________________

2.0/5.0
監督:クリストファー・ノーラン
2012年のアメリカ・イギリス映画