画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ハリーポッターと賢者の石」

うちの学校の意味不明な授業のせいで
シリーズの部分部分だけみせられて
もうシリーズ全部みようと思って。

まぁ流石にこの一作目はみたことあるけど
折角みなおすなら、ね。

時間が152分って凄く長かったから
私がみた、テレビでの放送と比べて
どれくらい違うんだろうと思ってたけど
案外たいして変わらなくて吃驚。
テレビってCM含んで120分だと思ってた。
まぁ多少みたことないシーンあったけどね

もう少し先の話のシーンだけ知ってるんだけど
このころはまだなんというか子供向けなんだね
先の方はもう少し大人向けというか、
万人受けするようにつくられてる気がする。
原作もそういう感じなのかな。

_________________

3.0/5.0
監督:クリス・コロンバス
2001年のアメリカ・イギリス映画