画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「バイオハザード3」

なんか一気にB級感が…
CG?とかも荒いし、
見せ場なはずのアクションも格好良く無いし、
噂でも3からは…って聞いてたけど、
まさかここまで一気に落ちるとは。笑

何より主人公アリスが可愛くない。
1とか2は衣装もあって可愛かったのに。
あの布切れは…
ストーリー上仕方がないって言ったって
じゃあ何故お姉さんたち
メイクばっちりなんですか?笑

アリスクローンとかも、発想はわかるけどー
なんかねぇ…?B級感増すしかしてない。
でもあの水の球体は触りたい。

第一、
私ならあそこまで何も無いなら死ぬね。笑
なんで皆そうまで気丈に生を求めるのか…笑

_________________

2.6/5.0
監督:ラッセル・マイケイ
2007年の映画