画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「バイオハザード5 リトビリューション」

もういいから全員死ねよ。笑
そんな中で生き残って何が楽しいの?笑
と私なんかは思ってしまう・・・。

もうねー、突っ込みどころありすぎ
あの娘を生かしておいてどうするの?
ウェスカーは何をどうしたいの?
注射のシーンの台詞前も聞いたよね?
エイダはあんな服でモスクワに来たの?
というかなんでアリスの服だけださいの?
でやっぱり女性陣はメイクばっちりなのね?

いや、でも、あれよね、多分
つっこむ方が無粋というか…

映画としてもなんだか微妙な感じだし
まさにみた後に何も残らない映画

__________________

1.0/5.0
監督:ポール・W・S・アンダーソン
2012年のカナダ、ドイツ映画