画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ソウ」

本当だったら真っ先にみるようなこの映画
なんでいままで後回しにしてたかって、
私の好みじゃなさそうだと思ってたから。
だって仮にも大ヒット映画でしょう?笑
で、やっぱりそれが当たっちゃった

というかね、まずストーリーの大オチは
実は小説を先に読んじゃったから知ってて…

なんか、出られない状況のはずなのに
外の風景をみせすぎてて…なんだかなぁ。
たとえ回想でも、なんかちょっと…。
あと小説読んだときにも思ったけど
あんなノコギリで人の骨は切れないでしょ…笑
いや、試したことは無いし知らないけど。笑

あとグロいグロい言われてるけど
グロくはない気がする。少なくとも1は。
痛そうではあるけど。

うーーん、
つまらないっていう訳でも無いんだけど
やっぱり好みじゃないんだよなぁ

_________________

2.7/5.0
監督:ジェームズ・ワン
2004年のアメリカ、オーストラリア映画