画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ソウ4」

うーん、なんだかぱっとしないなぁ
結局3の外伝的な、3の裏的な感じでしょう?
グロさも最初の解剖シーンだけだし…。

それにしても今回は、
今までで一番人が多くて多くて…
結構集中してみてたはずなのに
もう途中からよくわかってない、正直。笑
3と4は連続してみないとわかんないな、これ。

ジョンの過去とかも、
元妻の流産の下りいるのか…?
登場人物増やすための後付けに感じる。

このシリーズ、フラッシュバックが多すぎて
目がちかちかするからやめてほしい。
今更だけど、今回は特に酷かった。
あと毎回毎回
「ここで終わっておけばよかったのに」
って思うけど、今回はその前に
やっぱ3で終わってればよかったのに。笑

_________________

2.4/5.0
監督:ダーレン・リン・バウズマン
2007年のアメリカ映画sou