画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ソウ5」

えー、なんか…「で?」って感じが強すぎ。
ほんとこれ映画館でみたひと悲惨よね…
私はまだDVDだから期間の空きマシだけど。
その点バイオはこんなに話が凝ってないから
逆に良いのかも、単純で。笑

というか話後付けしすぎでしょ!
アマンダかわいそう!笑
というか人が多すぎてよくわかんない…

最後の血の装置の女の人は、
あんまり血流してないのかなー。
手が映らないまま終わったね。

うーん、あとはあの美人の元奥さんかな。
ファイナルですっきりするのか心配だわ。笑

_________________

2.4/5.0
監督:デヴィッド・ハックル
2008年のアメリカ映画