画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「アンダーワールド」


すっごく幼い頃に好きだった記憶があって
ずっといつかもう一回みようと思ってた映画。

みたら思い出すものね!
すっごく覚えてた。笑
しかも、当時から
「えっなんでそこキスしたの?
 えっどこでそんなムードになったの?」
って思ってたこともキレイに思い出した。笑

そう、それが無ければ
雰囲気とかキャラクターは良いのに。
あそこから急に陳腐になってしまう。
敵も味方もみんなキャラが良いの。
ゴシックな衣装に、映像に、
まさに理想の吸血鬼たちなのに
話が恋愛に堕ちなければ
きっと今でもお気に入りだったことでしょう。

雰囲気もキャラも似たような感じで
でも恋愛に堕ちないから
コンスタンティン」が好きなのよね。

あと主人公がもっと私好みだったらいいのに。笑
好みの顔じゃないのよね。笑
あとあと、新種のみためがダサすぎる。

_________________

3.0/5.0
監督:レン・ワイズマン
2003年のアメリカ映画