画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ラスト・エクソシズム」

そもそも私、ドキュメンタリー風映画って
多分みるの初めてで
しかもそうだと知らずに借りたし、びっくり。
さらにまさかインチキ牧師モノだとは。

ところでこの内容は…どうなの…
町ぐるみで悪魔を産ませようとしてたってこと
なんだろうけど、なんかこう…。

つっこみどころの多い、
あぁそういえばホラーってこういう界隈よね
って感じの映画。良くも悪くも。

まぁでも、インチキ牧師だと公のストーリーで
一風変わってるといえばそうだし
次どうなるんだろう、という感じは常にあって
まぁ面白い!って訳はないけど…。

ベラベラとお祓いをしようとする牧師に
10秒黙っていたら出てってあげる、
とか言って一秒ごとに少女の指を折る
悪魔さん可愛かったし
最後のケイバブがちょっとツボった。

_________________

3.0/5.0
監督:ダニエル・スタム
2010年のアメリカ映画