画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「リヴィッド」

フランス映画ってだけでみた、これ
まさか吸血鬼系だとは…
吸血鬼系ってだけで、正統派ではないけど。
オリジナルのモンスターの方がしっくりかな。
雰囲気はかなり正統派吸血鬼な感じの
真黒というより、白いゴシック

話的には、え?っていう部分はあっても
殆ど死んだからどうでも良い感じだし、笑
アナは自由を手に入れて
リュシーはお母さんに逢えたのかも。
でもやっぱりリュシーが可哀相な感じもある…
完全なアナ目線で終わってくれたら
もうすこしスッキリするのかも。

フランス、ゴシック、血、入れ替わり、
とかいう私の大好きなワードが沢山なのに
なんだか微妙だった感じがして
点数すこし厳しめ。

キャラクター的には要らない子だったけど
ベン役のひと、好きだなー。
画像検索するとダメだけど。あぁ私あるある。
_________________

2.9/5.0
監督:ジュリアン・モーリー、
   アレクサンドル・パスティロ
2011年のフランス映画