画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「オデッセイ」

ものすごーく珍しくテレビで視聴。

偶然見始めたものだから、詳細とか何も知らず
私はもう、いつクリーチャーが出てきたり
人間関係のドロドロが始まるのかと思っていたら
中盤になっても始まらず。笑
へんな映画ばかりみていると駄目ですね。笑

宇宙で取り残されたけども懸命に生き、
その人を助けるために一丸になって頑張る、
とてもきれいなお話でした…。

地球と宇宙のやりとりが面白く、
クライマックスでの盛り上がりと感動もきちんとあって、
とにかくほんとにきれいな映画。笑
好きではないけど、またみても良いと思える。

_________________

3.6/5.0
監督:リドリー・スコット
2015年のアメリカ映画