画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅱ 叛道」

あぁ、Ⅰのときは、テレビアニメの映画化を
どう評価すればいいのだろう、と思っていたけど
はっきり言ってこれはひどい

アニメでじっくり描いてたときも、
それでも結構話が飛躍している感じがしていたのに、
もう、もはや何がなんだか、という感じ。
アニメでみているとはいえもう覚えてないし
オレンジ君がなんで寝返ったのか全く描かれて無いよね?
私がみてなかったのかと思ったら、レビューでもみんな書いてるし

こんなに話がちぐはぐの状態なら
わざわざ映画として1本でだす必要は無かったのでは?

_________________

2.3/5.0
監督:谷口悟朗
2017年の日本映画