画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「アダムス・ファミリー」

以前タイトルが会話の流れで出たんだけど
私はタイトルすら聞いたことがなくて…
皆に私はみといた方が良い、と言われて。

あぁ、本当に、
どうして今まで知らなかったのかしら!
何もかもが素敵すぎるわー。
久々にきゅんきゅんした!笑

割と本気で、私ああいう夫婦が憧れなの!
というか本気でああいう人じゃないと、
私ぜんぜんときめかないのよ!笑
現実だとあそこまでは無理だとしても、よ!
ああウェンズデーちゃんも本当にすてき。

私にとってはまず家族の設定とみためだけで
もう間違いなく好きなんだけど、笑
映画としてもすごく面白かった!
100分なのにすごくボリュームがあって、
でも飽きさせない展開が続く感じで
何より音楽がすごく素敵で…

_________________

4.2/5.0
監督:バリー・ソネンフェルド
1991年のアメリカ映画