画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「エスター」

多分こういう「子供が~」系の映画って
けっこうあるんだと思うけど
これはそれにきちんと理由付けてて良い
悪魔とかともまた違って。

最初の方のお姫様エスターはすごく可愛い!
のに…笑、理由付けされた瞬間に
可愛くなんてみえなくみえるから
人っていうのは面白いね。笑
これは流石に私だけじゃないよね?笑

これもはやり「母は強い」ね。
夫の駄目さがリアル。

でもなんかなぁ、
面白いんだけど面白くないというか
私はやっぱり可愛い子が好きだな。笑

_________________

3.5/5.0
監督:ジャウム・コレット=セラ
2009年のアメリカ映画