画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ハリーポッターと謎のプリンス」

呪文が登場したときにも思ったけど
この死の呪文、すごい簡単に人が死ぬのに
なんで今まで人が死んでなさすぎるの?
なんで皆ここで使わないの?
なんて思ってしまう私は
普段人が死ぬのをみすぎなのかしら
いやでも皆思うよねぇ?

シリーズ初めて続きが全く気にならない。笑
折角頑張ってみてきたんだから借りるけどー
もうなんかこの俺たちの旅はここから系の
そういうこのままの終わりでいいじゃん。笑
最後ハッピーエンドで終わっても興醒めだし
逆にこういうバッドエンドでも興醒めだし。

あと邦題がどうかと思う。
「謎の」はともかく「プリンス」って…
「謎の王子」じゃだめだったの…?

_________________

2.8/5.0
監督:デヴィッド・イェーツ
2008年のイギリス、アメリカ映画