画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「バイオハザード4 アフターライフ」

シリーズを増すごとにちゃちくなるいろいろ。

ゲームに登場する敵キャラが出てファン歓喜
みたいな一文をどっかで読んだんだけど
大斧のやつとか寄生虫とか、ああいうの、
理由がないと意味ないんじゃないの?
大鎌のとか、誰があの釘塗れにしたの?笑
まぁバイオシリーズを詳しく知ってる人には
やっぱり良いのかもしれないけど。
私は詳しく無いので。

あとあの操る機械?的なやつ。
あれはなんで日曜の朝感たっぷりなの。笑
なんかもっとあったでしょデザイン…笑

なんかもう、このシリーズの2以降は
こういう反応で良いんだと思う。笑

でもラストの方の、
兄妹がウェスカーに銃撃ちまくるシーンは
ちょっと好き。

_________________

2.2/5.0
監督:ポール・W・S・アンダーソン
2010年の映画