画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ムカデ人間」

みる前から、私好みじゃないんだろうな
と思ってたけど、やっぱりそうだった。笑
博士に感情移入できないというか…
だいいちあのムカデにときめかないし…笑

なんで日本人で、どういう台詞…笑
と思ってみてたら、wikiによると
本当は別の人だったけどあの人になって
台詞はあえて用意せず自分で考えたんだって
へぇーえ。笑
でもなんで最後自害したのか微妙。

でも、人の体はすごくすごくきれいな映画!
役者さんがいいのかもしれないけど
なんかねー、すっごくきれい

三部作らしいけど、どうしよう!
でもなんとなく2の方が好みそうだし
みようかな。いつか。笑

_________________

2.4/5.0
監督:トム・シックス
2010年のオランダ映画