画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ダークシティ」

なんかよくわかんないけど面白かった!
なんて、すっごい馬鹿な感想なんだけど、笑

別に意図してるわけではないけど、
こういう風にBGMがあるような映画
初めてみた気がする…この映画音楽良い!
でも良すぎる音楽のせいか、良くも悪くも、
ずっとクライマックスみたいなテンションで
ちょっと疲れる感じがするかな。

最初は本当にわけわかんないんだけど
段々とそれがほどけていって、
それで実は主人公最強、っていう
よくある風な感じなんだけど、面白い。
単純に私が主人公最強好きなのもあるけど。笑

主役もヒロインも、美男美女すぎないのが良い
映像というかCGというか、そういうシーンも
チープなんだけど良い具合のチープさで
なんだかバランス良く感じたかな、私は。

って、これ結構昔の映画なのね!
それでこれとは、すごい気がする。

_________________

3.6/5.0
監督:アレックス・プロヤス
1998年のアメリカ映画