画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ソウ3」

まだ先はみてないけど…この映画、
ここで完結でよかったんじゃない?笑

確かに1と2のどんでん返しとか
サスペンスな要素が好きだったら
3以降は駄目だって感想なんだろうけど
私は3が一番好きだなぁ。
ジグソウの、今までで一番切実に
勝って欲しかったゲームと
可哀想なアマンダ。
ジェフの駄目加減も、人間らしいというか。

映画をみてる途中で、
アマンダすっごい死亡フラグやばいんだけど
アマンダが死ぬなら続きどうでもいい…
って思ってたんだけど、笑
当然のようにそんな結果で、笑
なんかもう、素敵な罠が出てくるのを願うわ。

今までで一番良かったのは、
穴に螺旋状の刃がついてるとこに
薬のために手を突っ込むやつと
今作最後の捩るやつ。

_________________

3.9/5.0
監督:ダーレン・リン・パウズマン
2006年のアメリカ映画