画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ムカデ人間2」

グロとかスカトロとか変態とか
いろんな要素はあるけど、何よりも
妊婦さんは絶対みちゃいけないと思う。笑

グロスカ要素は、モノクロだからまだマシだし
でもモノクロだからこそ気持ち悪さもあるし。

主人公が喋らない(というか発達障害らしい)から
モノクロでさらにサイレント映画風味。
人の声は泣き声か、喘ぎ声か、絶叫か…笑

オススメは絶対出来ないし、
もうみたいとも思わないけど良い映画だと思う
特に1との色んな差が狂気を増幅させてるから
みるならちゃんと1からみるべき。
しかも別に救いありありじゃない?

それにしてもこんな気持ちの悪い主人公
どっからみつけてきたのか、
それがなによりすごいわ!笑

_________________

3.0/5.0
監督:トム・シックス
2011年のオランダ、イギリス映画