画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ソウ6」

何か過去が暴かれるたびに、
どんどんアマンダが可哀想なんだけど!笑
むしろアマンダしか名前覚えてないけど。

やっと話が前に進み出したって感じかな?
元奥さんが行動しだして、
うざったい刑事がうざったい感じで行動して
これって最後は元奥さんVS刑事になるの?
だとしたらなんか嫌だなぁ。ダサイ。

今回はゲームもよくわからなかった。
あの遺された家族は、
何か代償払ったの?父の死?
これって最初は痛い代わりに生き残るか、
そのまま死ぬか、って感じだったでしょう?
どんどん脱線してるような。

まぁ最後にどうなるか、だなぁ。

って打ち終わってディスクを出そうとしたら
珍しくED後の映像が!
これは…うーん?
あんな幼子がキーになるの?
アマンダはかわいいけど。

_________________

2.4/5.0
監督:ケヴィン・グルタード
2009年のアメリカ映画