画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「冷たい熱帯魚」

あー、この映画が人気な理由、わかるわ。笑

話の行き先は簡単だしわかっちゃうんだけど
台詞とキャラがみんないい!笑
前半とかはちょっと苛々するけど
後半、いわゆる「主人公覚醒」?笑
してからがすごい良い!私好み!笑
愛子さん超かわいいし。

でも性表現とか言葉遣いがなー。
好みじゃない。あのおじさんが駄目。

でもすごい、演技なのか疑っちゃうくらい
あのおじさんも勿論だけど、
愛子さんも社本も美津子もアホなヤクザも
みんな誰もがすごい。

こんな世界とは関わりたくないものですわ。笑
と思ったら実話をもとにしてるなんて…
_________________

4.0/5.0
監督:園子温
2010年の日本の映画