画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ノア 約束の舟」

ノアの箱舟
というモノがあるのは知っていたけど
特にどんな話か知っているわけでもなく
そもそもこの映画に興味があったわけでもなく
TSUTAYAで無料のキャンペーンをしていて…

だけど、というかだから、というか
「ふーん」としか言えない。笑
でも例え信仰心があったり、
話自体に詳しくても「ふーん」な気がする。

だいたい「善とは?悪とは?」
「人間は悪か?善か?」っていうテーマだけど
使い古されすぎているし、
やっぱり「ふーん」としか…笑

あと何故かなんとなぁく
文化祭の劇みたいな雰囲気が…なんでだろう!
映像がちゃちな訳でも、
演技が悪い訳でもちっともないんだけど
何故かそんな感じがする。

まぁ無知な私にはお勉強にはなりました。

_________________

2.7/5.0
監督:ダーレン・アロノフスキー
2014年のアメリカ映画