画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「デビルズ・リジェクト-マーダーライドショー2」

前作は後半から意味不明な感じなんだけど
(褒めてる!)
今回はちゃんと映画映画してる!笑

前作は、 道に迷った?だっけ?
よくある感じの、若者たちを殺す系の映画で
今回はそのとき活躍した一家
警察から逃げるお話。

相変わらずベイビーが超かわいい!
前回よりも、ベイビーとキャプテンが
かなりメインな立ち位置で
(個人的には)見どころ満載!
しかも捕らえられてからの拷問がまた…
とにかくベイビーがかわいいの!!
これが監督の奥さんなんだから、
監督も奥さんもすごいよねー笑

前作もだけど、音楽の使われ方がすごくって
ある程度グロ耐性が無いようなひとでも
すっきりさっぱり…みられるのかな、
それはわかんないけど。

とにかく全体的に良い。これは良い。
一家が私が大好きな感じそのままなんだもの…
というかベイビーがかわい…もういいか…

_________________

4.0/5.0
監督:ロブ・ゾンビ
2005年のアメリカ映画