画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「さくらん」

この映画、こんなに
こんなシーンが多い映画だったなんて!
知らずに親とみるところだったわ。
回避してよかった、ほんとに…笑

映像は綺麗だし
音楽の使い所は完璧で
しかも椎名林檎東京事変
どっちかは知らないけど全編そうだし、
ストーリーもオチはみえるけど
単純の恋愛物では無いし
まあふつうに面白かったかな。
金魚を出してきてるのもいい感じ。

とにかく土屋アンナの美しさをみる映画
とも言えるけども。
あとエンディングテーマはアンナちゃんでも
良かったんじゃない?とも思うけど。

うーん特筆すべきことはそれくらい。
椎名林檎好きならもっと楽しめるんじゃない
好きじゃ無いと楽しめないって訳でも無いけど

_________________

3.0/5.0
監督:蜷川実花
2007年の日本映画