画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「呪怨 終わりの始まり」

すごい!一気に成り下がった!
いままでのあの重厚な、陰湿な感じじゃなくて
よくあるような、軽い、ギャグ系の…笑

やっぱり、具体的なグロさとか
具体的におばけがたくさん出てくるとか
しちゃダメだよねー
女の子がきゃぴきゃぴしてるのとかも
個人的にはあんまり要らない。
主演の子はふつーの子が良い。笑

話の繋がりも、他のレビューとかみると
どうやら前作とは切れてるらしく
実際、家もちょっと豪邸になってたり、笑
呪いのもとが家そのものだったり、
伽耶子が不細工になってたり、笑

どうやら、映画の1、2は
その前のビデオ版の続編らしく…
みたいなぁーみたいなぁー!笑
と思ったらまた別日にニコ生ある!笑

この映画の続編?なのかどうかわからないけど
公開予定のザ・ファイナルに
一切興味無し。笑

_________________

2.0/5.0
監督:落合正幸
2014年の日本映画