画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「着信アリ Final」

うんあのねぇ…
最初は設定だけ生かしたベツモノかと思ったら
美々子ちゃん可愛いのに何してるの…笑
あなたが受けた境遇と
こんなしょうもないイジメとを
同じ呪いで始末しちゃっていいわけ…笑

私がいちばん嫌いな、偽善の、
「みんなでちからをあわせましょう!」
ってヤツ。

むしろずっとパニック全開で
仲直りとかいう気持ち悪いことせずに
とかだったら好きだったかもしれない…
どちらにせよ「着信アリ」かどうかは微妙

美々子ちゃん何してるの…!
が終始。ほんとに。

_________________

1.2/5.0
監督:麻生学
2006年の日本映画