画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「殺人犯」

よく知らずにみたら鬱映画だった!
けど、設定がなんか…納得いかない…

エスターな感じなんだけど
あそこまで完成度高くないし…
なんか真相に辿り着くのが突飛なんだよね
えっ?はっ?みたいな。

ドリルなのもいまいちよくわかんないし
結局あの寝たきりの人はキーにならなかったし
なんだかなぁ…という感じ

でも主役のひとの演技はすごかったかな
実は妄想なんじゃないの?と思わせるような
あの緊迫した、混乱した演技は凄く好き

でもそれだけかな…

_________________

2.5/5.0
監督:ロイ・チョウ
2009年の香港映画