画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「インブレッド」

田舎に行ったよそ者が殺される話
なんともまぁーよくある話
だけど超面白い!

ケイト役の人、すごすぎる
よくあんなヒステリックな演技ができるな…
ヒステリックな演技はよくあるけど
これは群を抜いてる。と思う。
「わめくんじゃないわよ!!」(うるさいのは自分だけ)
というのがツボすぎた
そのあとに女の子を抱きしめてたのがまたリアル

あと村人たちが可愛すぎる…!ネズミ!
きちがいがきちがいに対して
「アイツいかれてるよな」ってしみじみ言ってたり
唄ったり、ショーを楽しそうにみてたり
奥さんが手回しミシン使ってたり!
もう超可愛いんです。

ネズミをオチに持ってくるとか、センスありすぎる
そんなの面白くないわけがない!

これは完全に当たり

_________________

3.8/5.0
監督:アレックス・シャンドン
2011年のイギリス映画