画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ブレード・ランナー」ディレクターズカット/最終版

この映画も2019年設定だというので

思っていたより、地味な映画だった!
かっこいいんだけど。地味。
もっとアクションで、バーン!みたいな、笑
そういう派手さのある映画だと…。

でも地味だからこそ映えるというか、
渋みかっこよき?

でもやっぱり主人公は地味かもしれない…笑
いいとこないし。

そもそも主人公がヒロインを好きになる理由付けが薄い
これは完全に私の好みなだけで、
世間一般にはこれくらいでも許されるのかもしれないけど
えーもう早く殺しちゃえばいいのに、ってずっと思ってしまった

主人と一緒にみてたんだけど、曰く、
主役のひとはその格好良くない主人公を根に持って
この映画はあまり好きではないらしい。笑

プリス、雰囲気はかわいいのにメイクが派手すぎる!
髪も謎の爆発あたま…。時代を感じる。笑
あとセバスチャンがいいひとで好き。
生きてて欲しかった…

SF作品はもうしばらくいい!笑
_________________

3.0/5.0
監督:リドリー・スコット
1992年のアメリカ、香港映画
(1982年公開を再編したもの)