画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナイトミュージアム2」

まさに可もなく不可もなくというか… 「これも動くんだ!」みたいな そういう驚きは1で出尽くした分 やっぱり新鮮味がないし… 知らないキャラがいっぱい出てきて かつ説明もなく進んでいくから 1に比べるとすっきりしないというか。でも会話は1と同じく面白い…

「ソウ2」

なんか1作目と違って 語らなければいけないことが抜けてない? 結局正しい脱出法はなんだったの?気になる…この回はジグソウが好きになる 冷静で、きちんと「ゲーム」を作っていて 不必要なことは語らず、きちんとしていて… アマンダにそこまで出来るのか今…

「ソウ」

本当だったら真っ先にみるようなこの映画 なんでいままで後回しにしてたかって、 私の好みじゃなさそうだと思ってたから。 だって仮にも大ヒット映画でしょう?笑 で、やっぱりそれが当たっちゃったというかね、まずストーリーの大オチは 実は小説を先に読ん…

「バイオハザード5 リトビリューション」

もういいから全員死ねよ。笑 そんな中で生き残って何が楽しいの?笑 と私なんかは思ってしまう・・・。もうねー、突っ込みどころありすぎ あの娘を生かしておいてどうするの? ウェスカーは何をどうしたいの? 注射のシーンの台詞前も聞いたよね? エイダはあん…