画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナイトミュージアム」

思ってたより面白かった! これは、公開当時のCMから ずっと気になってたんだよねー。もし博物館のものが動いたら、 っていうモノは沢山あるんだろうけど 映像で、しかも茶目っ気たっぷりで 良い意味でのわかりやすい映画で。あえて言うなら、ティディは 「…

「ハリーポッターと賢者の石」

うちの学校の意味不明な授業のせいで シリーズの部分部分だけみせられて もうシリーズ全部みようと思って。まぁ流石にこの一作目はみたことあるけど 折角みなおすなら、ね。時間が152分って凄く長かったから 私がみた、テレビでの放送と比べて どれくらい違…

「サイレントヒル」

ゲーム共々大好きな世界観で もう何回もみてる映画なんだけど普段は古いテレビでみてるからか 暗いシーンも明るすぎるシーンも 何やってるか全然わかんないのに 初めてパソコンの方ででみたら、 驚くほど鮮明で鮮明で…!私は長い間、なんて損をしていたのか…

「カールじいさんの空飛ぶ家」

最近の、ピクサーも含めたディズニーの中で 唯一タイトルとか内容で期待してた映画 (と思ったけど全然最近じゃなかった。笑)これってこんな話だったのねー。 すごく良い話!笑 良い話としか言えない良い話。笑というか最初の12分が辛すぎる。笑 台詞なしでこ…

「告白」

これは原作を前に読んだんだけど 意外とあんまり覚えてないもので 比べるってことが出来ないのが残念 でも意外と違った気もする。小説と同じ、独特の空気はすごく良くて 私はほんとうにこういうのが好き、笑 発狂してるシーンとか… お母さんが好きでも本の時…