画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「サイレントヒル リベレーション」

大好きサイレントヒルの続編… …続編とすら言いたくないけど… あぁ、もう、なんか突っ込みどころありすぎまず雰囲気がなってない。 陰鬱としてて静かなあの感じじゃない…。 で人が多すぎ。そういう場じゃないでしょ。 妙にグログロしてるし。 このシリーズそ…

「ハリーポッターと謎のプリンス」

呪文が登場したときにも思ったけど この死の呪文、すごい簡単に人が死ぬのに なんで今まで人が死んでなさすぎるの? なんで皆ここで使わないの? なんて思ってしまう私は 普段人が死ぬのをみすぎなのかしら いやでも皆思うよねぇ?シリーズ初めて続きが全く…

「ハリーポッターと死の秘宝」Part1,2

まず、やっとみ終えた!って感じ。笑 Partでわかれてるなら、と思って 同時に借りていっぺんにみたからいいけど 映画館派の人はすごい嫌だっただろうなぁ。笑なんか、誰が誰か名前で覚えてない私は 最終誰が死んだのかわからないままだわ。笑 最初の方の結婚…

「最強のふたり」

実話とは知っててみたけど 最後に実際の2人のシーンが入るのがいいね。 話のオチ的な感じがはっきり無いのも 現実のモノだって感じでいいと思うでもこの日本語のタイトルがなんかなぁ…。 原題だと合ってる感じなのかな。でもうーん、 思ってたよりヒットしな…

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

うーんなんかなぁ 原作がそうなのか、映画だけなのか、 私は原作読んでないしわからないけど どうも話の収まりが悪いなぁ 最初の方は、伏線とかも綺麗だったんだけど なんかもう少し上手くできない?って感じ。 (どっかのレビューでみたけど、 本を簡略しす…