画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「Mr.インクレディブル」

これも全く興味無かったんだけど このディズニーブームに乗じてみてみようと。家族がスーパーヒーローで、その家族の物語 くらいのイメージしかなくて、 それは間違ってはなかったけど、 風刺がとっても効いてて、しんどい…笑「私は助けられたくなかった」み…

「ヘラクレス」

キングダムハーツシリーズで あまりにもお馴染みのワールド、オリンポスコロシアム その原作のヘラクレスをちっともみたことがなくて やっと重い腰をあげて視聴だって筋肉隆々みたいなあの見た目、 私がみたくなるはずが無いもの! メガラとハデスはとても魅…

「カールじいさんの空飛ぶ家」

泣ける… 私は泣かないけど、 でもとても響く そういうシーンが全編の あちこちにちりばめられている映画新しい冒険を!が…とても泣ける。 そしてそれをみて、新しい冒険を始める 思い出を置いて、新たな大切なものを守りに。_______________…

「プリンセスと魔法のキス」

視聴記録ぶードゥほんとうにこわい 蛙ちゃん物語は正直どうでもよい そのくらいこわい。_________________

「トイ・ストーリー3」

これはすごい シリーズ物の良さ、というのが この映画ほど出ている映画はそう無いんじゃないかしらアンディが大人になってしまって、 遊んでもらえなくなったおもちゃたちゴミ行きか、天井裏行きか。 ウッディだけは行き先に連れて行ってもらえる妬み。 保育…

「トイ・ストーリー2」

お気づきかもしれないけど ディズニー映画ブームです。笑 おもにキングダムハーツのせい。みたことあった…気もするけど カウガールの子全然覚えてないから やっぱりみてないのかも?ウッディはそういえば昔人気だったおもちゃだけど その仲間達や過去の栄光…