画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ムカデ人間」

みる前から、私好みじゃないんだろうな と思ってたけど、やっぱりそうだった。笑 博士に感情移入できないというか… だいいちあのムカデにときめかないし…笑なんで日本人で、どういう台詞…笑 と思ってみてたら、wikiによると 本当は別の人だったけどあの人に…

「バイオハザード4 アフターライフ」

シリーズを増すごとにちゃちくなるいろいろ。ゲームに登場する敵キャラが出てファン歓喜 みたいな一文をどっかで読んだんだけど 大斧のやつとか寄生虫とか、ああいうの、 理由がないと意味ないんじゃないの? 大鎌のとか、誰があの釘塗れにしたの?笑 まぁバ…

「EKOEKO AZARAK」

あああショック。 ALIPROの片倉さんが音楽やってるって ずっとずっとみたかった「エコエコアザラク」 よく確認しないでレンタルしたら、 ビデオ映画なんていう別モノバージョン! どーりでおかしいと思ったわ…まぁ、とりあえず、それとは別に言うと こういう…

「バイオハザード3」

なんか一気にB級感が… CG?とかも荒いし、 見せ場なはずのアクションも格好良く無いし、 噂でも3からは…って聞いてたけど、 まさかここまで一気に落ちるとは。笑何より主人公アリスが可愛くない。 1とか2は衣装もあって可愛かったのに。 あの布切れは… スト…

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

もっとコミカル調なのかと思ってたら、 淡々としてて、童話とか絵本みたいな感じで 何処と無くゴシック調で、面白かった!と思ったらやっぱり元が児童書なのねー エンディングで流れるアニメーションの絵が 原作の挿絵になってるのかしら? ちょっと調べる限…

「バイオハザード2 アポカリプス」

これも2度目の視聴。 何度目か、かな話のラストが好きじゃない 続編作る前提の、とかは良いんだけど あの日あの時に、上手い具合に ジルとかが迎えに来るのが納得いかない そんなこと言い出すと この映画ぜんぶだめかもしれないけど・・・笑_________…