画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダークナイト ライジング」

うわーーん。 長いうえにくどいそしてつまらない!私はこのシリーズ、一作目が一番よかったなあ わかりやすくってテンポも良くて。「ライジング」でよかったのは、うーん 最期のオチと、スケアクロウ再々出演だけ。 彼、好きだわー、ほんとに! 最期のオチだ…

「博士の愛した数式」

この映画は多分公開当時CMか何かで知ったあと 忘れたり思い出したりを繰り返してやっとレンタル。前情報はほとんど知らなくて、 (原作が小説なのもさっきwikiで知ったわ) ああこれって家政婦さんのお話だったのね。こういう風な映画ってあんまりみないんだ…

「しんぼる」

前に借りた「さや侍」と同じく母がレンタル。うーん「さや侍」よりかは面白い気がするけど でもやっぱりなんか面白くもつまらなくもない感じ…この世の色んな事象は神にとっては些細なこと、 って私は受け取ったんだけど、 ほかのひとがどんな感想なのか気に…

「ダークナイト」

あーあ 長い上に面白くなかったー。なんかねー、 誰が誰なのかわかりづらいしラストも面白くないし 長い割に話の展開もなんだか微妙な感じだし 敵役ジョーカーも私にはヒットしなかったし。ジョーカーもだけど、映画自体も 私と趣味の合う知り合いが皆良い良…