画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネオン・デーモン」

最初はどうしても「ブラックスワン」と比べてたけど 後半に進むにつれ、全然違うお話だったわ。笑ただ、やりたいようなことがわからなくも無いけど それにしても急展開すぎるというか。 ふんわりと薫らせておいても良かったのでは?ジジはもともと整形まみれ…

「イレイザーヘッド」

たしかに、難解なのはわかる。 けど、鬱映画と言われているのには反論。 なんかすっきりした!笑悪夢をそのまま映像化したみたいな映画異形の赤ん坊は何なのか、 あの家族は何なのか、 ヒトだとしても怖ろしいし、 人外だとしても怖ろしい 泣き声だけは普通…

「ドクター・エクソシスト」

めちゃくちゃ面白かったか?と言われるとそうでもないけど 新しいエクソシスト方法に挑戦してたのが好感憑依されてる者は、されてる間に夢をみていて 主人公が睡眠状態になって脳に侵入し、 夢の中にいる被害者を説得して夢から醒めさせる 夢から醒めると憑…

「その男、凶暴につき」

もうさー、本当にかっこいい 全てがかっこいい余白がかっこいいんだよな 前も書いたけど、それに耐えられる人たち 歩いているだけでかっこいい 真顔なだけでかっこいい_________________

「fear itself」~マンイーター&疑惑~

本編と関係ないんだけど、 海外wiki、ようは多分海外放送順と 日本のDVD全然順番が違うのね! 全然ちがう監督名を書いていた…(修正済み)「マン・イーター(Eater)」3.4 監督:スチュアート・ゴードン みている時は、この歌耳に残るし怖くて最高 と思って…

「アンフェア the answer」

続きものは続けてみたくなるのが私の性分。えーと…どんな話だっけ… とwikiをみたくなる映画。笑ネイルガンの話ね! これさ、最初から雪平かせめて元夫狙えばよくない?? やっかいなお荷物たちも一緒に処分したのかもしれないけど そんなわかりやすいような…

「アンフェア the end」

続きものは続けてみるけど このシリーズ単調すぎて飽きる… だいたい裏切り方が一緒というか 雪平は男を見る目がマジで無い。というか、あんなに娘のこと好きで 病院で娘共々死にかけたりしているのに よく男とどうこうなろうという気になれる…あの雪平にずっ…

「アンフェア the movie」

ドラマの続きの映画 このアンフェアってシリーズ、 子供の頃にみてたなぁと思って アマプラで見返してみたけど あぁ子供の頃にも、だんだん飽きてきたのを思い出したわ…病院が占拠されて、 子供が危ないウイルスと一緒に閉じ込められて、 そのウイルスはちょ…