画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「バイオハザード」

何度かみてるんだけどね。
ハリポタシリーズの後はバイオシリーズ。

バイオのゲームそのものは、
あああれね、くらいしか知らなくて
ストーリーとかキャラとかは全然。
言ってみれば映画からになるのかなぁ

うーん、まあ、可もなく不可もなく?笑
アクションホラーとしては良い方かな
強いて言うなら主人公が強い理由が気になる
あきらかに他の人たちより強いよね
薬物投与云々とかは2からっぽいし。
どっかで後付けされてるのかもだけど。笑

_________________

3.0/5.0
監督:ポール・W・S・アンダーソン
2001年のドイツ、イギリス、アメリカ映画