画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「パズル」

全体通して音楽が素敵だけど
エンディング超かっこいい!!

復讐から生まれる復讐、そして、
みたいな感じの話なんだけど
うーーーん…
というかやっぱこんなエンディングずるい。
あの女の子は、
多分また殺人したくなるんだろうな

…グロ嗜好的にみるとすごく良いけどね
頭の謎機械から血が出るとか、
アキレス腱切るとか指切るとか
捉えられてる妊婦を助けようと扉を開けたら
罠が作動してお腹にレンジが当たるとか
トラウマ系なら、妊婦さんの下り以外にも
アイツだと思って犯したら
実は実の娘だったとか。

それにしても、
どちらかというと視覚的に訴える映画だけど
原作は小説なわけで。どんな書き方なんだろう
まぁ読む気は起きないけど…と思ったら、
何やら原作とは全く違うお話らしい。
なるほど。

私好みの綺麗なグログロなのと
エンディングが素敵なのでちょっとプラス。

_________________

2.8/5.0
監督:内藤瑛亮
2013年の日本映画