画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ハリーポッターと死の秘宝」Part1,2

まず、やっとみ終えた!って感じ。笑
Partでわかれてるなら、と思って
同時に借りていっぺんにみたからいいけど
映画館派の人はすごい嫌だっただろうなぁ。笑

なんか、誰が誰か名前で覚えてない私は
最終誰が死んだのかわからないままだわ。笑
最初の方の結婚式のシーンですら、
誰かわかんなくて一時停止して調べたもん。笑
全然このシリーズに向いてない。笑

ここを守らねば!死守せねば!
っていう下りはどんなものでも
結構きちゃうんだけど、
友達云々とかなんかそういうのは
どんなものでも急激に冷めてしまう。笑
あのハリー生きてるのわかってるのに
ハリーの死は云々って話すシーン、
あれは駄目だわ。すっごく引いちゃう。笑

あと最強の杖、あれ素直に折っちゃう前に
城直せばよかったんじゃないの…?笑
そういう魔法、あるでしょう?笑
まして最強なんだし…笑

やはり全体通して本の方がいいらしいけど
別に読みたいとは思わないかなぁ。
映画より登場人物把握大変そうだし…。

_________________

Part1:2.8/5.0
Part2:3.0/5.0
監督:デヴィッド・イェーツ
2010、2011年のイギリス、アメリカ映画