画面の向こうの、

観終わったときに書くところ。ネタバレがあったりします。

「ラスト・エクソシズム 2 悪魔の寵愛」

なんだかすごく好きだった気がして視聴
やっぱり好きだった

特に盛り上がりもなく、
けど確実に近づいてくる悪魔

前も同じようなこと書いたはずだけど
悪魔があそこまで一人の少女に執着して、
「愛している」まで言ってるのが本当に好き
それが悪魔ゆえの口先だけだとしても。

やっとの思いで縋った人たちに殺されかけ、
ついに手を取ってしまう…あぁ。

あの主人公の少女役、序盤とかはぱっとしない感じなんだけども
ベッド脇に立った悪魔役になったときにドキッとする怖さがあって、良い

前みた時は、最後の曲があんまり好きじゃなかったけど
もしかして序盤で金髪少女と一緒に聴いてた曲?
金髪少女は悪魔の手下だったのかしらね

誰にもおすすめできないし、
面白いか?と言われるとうーんと答えるけど、好き。

_________________

再視聴映画